

あなたが情報リテラシー論でS評価を得る方法


横田秀珠講師から送られてきたLINE@2/23の投稿がこちらです

こんにちは。
情報リテラシー論の
横田秀珠です。

本日に成績が出ましたね
((((;゚Д゚)))))))

先日のブログで
レポートの評価を
発表しました。
http://yokotashurin.com/etc/ex2016.html
なるべく皆さんの
努力に答えました。

半年間お疲れ様でした。

LINE@の配信は
これで終了です。

ただし今年9月までは
アカウントは残します。

何か質問あれば
気軽に聞いてください。

以後は公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40enspire
か他のSNSなどで
連絡くださいね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました(^o^)/

今回、情報リテラシー論の評価はSでした!
本当に読んでいただいた方々ありがとうございました!!
嬉しいです!
みんなみたいに小説も絵も描けない僕にできるコトは正攻法だけだったので
うまくブログを使いこなして授業をうまくキュレーションするコト、
自分が言いたい意見をきちんと整理してわかりやすく伝えるコト、
そしていくら批判をされようとやり通す強い信念と誇りを持って他人のブログに負けない強いブログを続けるコト。

それに尽きます。
そうすれば勝手に順位はあがります!


来年の方々を楽しみにしていますし、参考にしていただけると何よりです!
お疲れ様です!今までありがとうございました!

最後に、FC2ブログは1ヶ月以上更新されないと広告がひどくなってしまうコトをお詫びさせてください。
関連記事

2016年 情報リテラシー論 今期単位確定者

今期の情報リテラシー論お疲れ様でした!
こちらが1/31に送られてきた画像です!
愛ううぇ

1/31 23:59:59までレポートまでということでしたね!
ギリギリで提出していた方もおおかったので来年の方は気をつけて下さい!


そして2/1に送られてきたLINEがこちら。

おはようございます。
情報リテラシー論の
横田です。

2/1の深夜1時で
「情報リテラシー論」
Google上位表示できた
単位確定者をYouTubeの
動画で発表しました



こんな感じですw

ちなみに!!この動画を確認すればわかるのですがしっかり単位確定できたことをお知らせします!
ありがとうございます!
おかげで、ブログの使い方にかなり慣れましたw
リンク埋め込みはかなりSEOに有効だったのでオススメです!
どのサイトができるのか私も試してみたのですが、twitterの他に
facebook、pinterest、google map、instagram なども適用できる様です!

皆さんも是非試してみてください!
来年の方を楽しみに閲覧してます!

ありがとうございました!



関連記事

情報リテラシー論 動画










横田先生お気に入り?



昨年大ヒットしたポケモンGOと同じ会社の陣取りゲームですね!



最初なぜこの曲と#情報リテラシー論と関係しているのだろうと思いましたが
題名で納得がいきました。
テレビがラジオスターを殺した...
曲がポップなだけにどことなく怖いですねw



VINEの動画です!
https://vine.co/enspire_co_jp

お疲れ様でした!
関連記事

情報リテラシー論 第1〜15回レポートまとめ

情報リテラシー論レポート書き上げお疲れ様です!

このサイトの第1−15回までの情報リテラシー論のレポートをまとめた記事にしようと思います!

第1回情報リテラシー論

第2回情報リテラシー論

第3回情報リテラシー論

第4回情報リテラシー論

第5回情報リテラシー論

第6回情報リテラシー論

第7回情報リテラシー論

第8回情報リテラシー論

第9回情報リテラシー論

第10回情報リテラシー論

第11回情報リテラシー論

第12回情報リテラシー論 

第13回情報リテラシー論 

第14回情報リテラシー論

第15回情報リテラシー論

それではレポート頑張ってください!
閲覧ありがとうございました!
関連記事

情報リテラシー論2016年 まとめ

こんにちは!
情報リテラシー論テストお疲れ様でした!!
2016〜2017にかけて情報リテラシー論の横田先生の記事をまとめてみました!

参考URL

1から順にまとめてみたのでこれから閲覧する方々や来年受講する方にとっては
見やすいのではないでしょうか?

01情報リテラシー論を学ぶ理由
http://yokotashurin.com/etc/reason2016.html

02インターネットの歴史と概論
http://yokotashurin.com/etc/history2016.html

03検索エンジンの変遷と進化
http://yokotashurin.com/seo/search-engine2016.html

04ソーシャルメディアの台頭
http://yokotashurin.com/sns/rise2016.html

05スマートフォンの普及と課題
http://yokotashurin.com/sns/smartphone2016.html

06キュレーションの必要性
http://yokotashurin.com/sns/digital-curation2016.html

07多様な連絡手段とインフラ化
http://yokotashurin.com/etc/infra2016.html

08位置情報で激変の生活習慣
http://yokotashurin.com/etc/location2016.html

09TVの衰弱と動画メディア
http://yokotashurin.com/youtube/declinedecay2016.html

10様々な動画とネット生配信
http://yokotashurin.com/youtube/realmedia2016.html

11苦戦する紙媒体と電子書籍
http://yokotashurin.com/etc/paper2016.html

12ラジオと音声技術の未来性
http://yokotashurin.com/etc/voice-evolution2016.html

13画像認識技術と流出問題
http://yokotashurin.com/etc/images2016.html

14セキュリティとクラウド化
http://yokotashurin.com/etc/trouble2016.html

15デマと詐欺と進化する技術
http://yokotashurin.com/etc/big_data2016.html

閲覧ありがとうございました!
関連記事

全記事表示リンク

プロフィール

情報リテラシー論 2016 長岡造形大学

Author:情報リテラシー論 2016 長岡造形大学
情報リテラシー論 レポートブログ 2016〜2017
長岡造形大学(NID) #情報リテラシー論 のハッシュタグをつけてTwitterでツイートしましょう

情報リテラシー論2016

検索フォーム

QRコード

QR
